山城小児科医院、小児科、アレルギー科、女医、尼崎市塚口

山城小児科医院

お知らせ

感染防止対策及びコロナウイルスの検査について(再掲)

2022-07-30

新型コロナウイルス感染症が拡大しています。当日予約を入れていただいた上での受診を重ねてお願い申し上げます。当院は兵庫県より「発熱等診療・検査医療機関」に指定されています。コロナウイルスPCR検査と抗原検査を必要に応じて院外で施行致します。24時間以内の発熱、咳嗽が強いお子様の場合、及び付き添いの親御さんに体調不良やコロナウイルス感染者との接触のある場合は、時間調整をさせていただきますので来院前にお電話(06-6421-4578)をいただきたく存じます。発熱患者様増加に伴い電話がかかりにくくなっておりご迷惑をおかけしておりますが、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
WEB予約いただきますと、WEB問診票の入力画面が出てきますので、入力をお願いできますと事前に詳しい症状を把握させていただけますので助かります。合わせてご協力をお願い申し上げます。
RSウイルス感染症、手足口病などの夏風邪も流行しております。猛暑の中待ち時間が長くなり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 山城小児科医院

山城小児科医院

〒661-0002
兵庫県尼崎市塚口町1丁目10-16

Tel.06-6421-4578

診療内容
小児科全般・アレルギー科・予防接種各種
★駐車場4台あり